NTTドコモ

NTTドコモでは、広告主様の多様化するニーズにお応えするべくさまざまな形態の広告商品を取り扱いしております。

トップ ダウンロード 広告事例集 お問合せ

インフォメーション

goo・OCN広告メニューガイド

2023年9月期広告商品ガイド

2023年9月期PDF版

資料ダウンロード

各媒体の特徴

goo
NTTグループが運営する、月間11.4億PV(*)規模の総合ポータルサイト
goo
検索、パーソナルツール、情報コンテンツなど、約60のサービスを提供する総合ポータルサイトです。常設の広告メニューのほか、情報量や編集力をいかしたタイアップや広告企画特集などがご活用いただけます。(*)2016年2月値
特集・広告企画資料はこちら
教えて!goo
約730万件のQ&Aがある日本最大級のQ&Aコミュニティサイト
教えて!goo
「教えて!goo」でQ&Aページの内容にマッチした動画広告を掲載する「教えて!gooインフィード動画」と、Q&Aページに訪問したユーザをマーキングし、そのユーザがgooをはじめとした様々なサイトに訪れた際に広告を配信する「教えて!gooオーディエンスターゲティング」をご用意しています。
最新メニューガイドダウンロード(PDF)
エリアマッチ
約80の地域情報サイトで展開される、地域連動型の広告媒体
エリアマッチ
エリアマッチは、約80のサイト上でエリア情報に合わせて広告を配信するネットワーク型の広告商品です。特定のエリアに関心が高いユーザに向けて広告が配信されるため、地域限定のプロモーション等に適しています。
最新メニューガイドダウンロード(PDF)

プライバシーポリシー 広告掲載 広告配信における取得情報の取扱い
COPYRIGHT (C)NTT Docomo Inc. All Rights Reserved.