NTTレゾナント POWER TO RESONANT COMMUNICATION
サイトマップ
goo
サイト内 Web全体

NTTレゾナントでは、広告主様の多様化するニーズにお応えするべくさまざまな形態の広告商品を取り扱いしております。

トップ ダウンロード 広告事例集 お問合せ

インフォメーション

  • 2016年4-6月期メニューをリリースしました(2016.3.8)
  • 2016年1-3月期メニューをリリースしました(2015.11.25)
  • 2015年10-12月期メニューをリリースしました(2015.8.25)
  • 教えて!gooオーディエンスターゲティングキャンペーン
    2015年10-12期をリリースしました(2015.8.25)

NTTレゾナント広告メニューガイド

2016年4-6月期広告商品ガイド

2016年4-6月期PDF版

資料ダウンロード

各媒体の特徴

goo
NTTグループが運営する、月間11.4億PV(*)規模の総合ポータルサイト
goo
検索、パーソナルツール、情報コンテンツなど、約60のサービスを提供する総合ポータルサイトです。常設の広告メニューのほか、情報量や編集力をいかしたタイアップや広告企画特集などがご活用いただけます。(*)2011/4-6月値
最新メニューガイドダウンロード(PDF)
特集・広告企画資料はこちら
JXメディアネットワーク
優良サイトの連携による、大規模リーチが可能なネットワーク広告媒体
JXメディアネットワーク
大手ポータル、ISPサイト、動画サイトの連携により、幅広いユーザーへの大規模リーチが可能なネットワーク媒体です。各トップ面へ大きなサイズで表示され、露出回数も多いのでブランディングに最適な広告メニューです。

エリアマッチ
約80の地域情報サイトで展開される、地域連動型の広告媒体
エリアマッチ
エリアマッチは、約80のサイト上でエリア情報に合わせて広告を配信するネットワーク型の広告商品です。特定のエリアに関心が高いユーザーに向けて広告が配信されるため、地域限定のプロモーション等に適しています。
最新メニューガイドダウンロード(PDF)

プライバシーポリシー広告掲載広告配信における取得情報の取扱い Privacy mark
COPYRIGHT (C)NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.